GLAD HAND & Co.

GLAD HAND & Co. NEWS

2020.1.29弊社元取締役等の再度の起訴について

本日、弊社の元代表取締役 幸田大祐及び元幹部社員 廣山寛治が業務上横領容疑について東京地方裁判所に再び起訴されました。

弊社としましては、代表取締役及び幹部という重職者が、不正行為により、再び刑事訴追を受けた事実を極めて重く受け止めており、改めて、取引先の皆様をはじめとする関係者並びにブランドをご愛用頂いておりますお客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

弊社としましては、今後も引き続き捜査当局に全面的に協力してまいります。

なお、幸田大祐については、令和元年11月30日における弊社の臨時株主総会において代表取締役及び取締役の解任を決議しており、廣山寛治につきましても、先日、解雇致しました。

当社は、新たに顧問弁護士を招聘し、その関与の下、①本件及び本件に至った当社の問題点の調査・把握、②再発防止のための体制整備等のコンプライアンスの徹底、内部管理体制の強化を進めているところです。

今後は、社長である佐竹隆司ほか経営陣一同及び社員一丸となり信頼回復に努め、社会の皆様にご迷惑をおかけすることのないよう邁進してまいります。そして、お客様にこれまで以上に良質な商品を提供できる企業となるべく努力致します。
以上

有限会社GLAD HAND
代表取締役社長 佐竹 隆司